熊本の不動産情報ナビ
096-375-5588
9:30〜18:00(日・祝 9:30~17:00) 毎週水曜・年末年始・GW・お盆
Login
会員登録
物件を探す
不動産を買いたい方へ
不動産を売りたい方へ
サイトマップ
※複数選択できます。Windows:[Ctrl]+クリック/Mac:[Command]+クリック
※サービスルーム(S)は、全ての検索条件に含まれます。
検索条件をクリアする
※地図上の「対象地」は実際の場所ではない場合があります。詳しくはお問い合わせください。
無料会員登録はこちら
ご来店予約はこちら
この物件をご覧頂くには、会員登録(無料)が必要です。
担当者 岩本 慎作
平成30年築の築浅4LDK戸建!南向きの庭スペースがあり、日当たり良好!駐車場は並列3〜4台可能で、ご家族や来客時もゆとりがあります。上水は井戸水を利用しているため、毎月の水道代を節約できる点も嬉しいポイント♪室内は明るく開放的な設計で、広々とした玄関や豊富な収納など、快適な暮らしを支える工夫が充実しています。築浅ならではの綺麗な状態で、そのままお住まいいただけます。ぜひ一度、現地で開放感と住み心地をご体感ください!※居住中のためあくまでもイメージ写真になります
登録日:2025/10/11
担当者 前田 祐成
【2980万円→新価格2780万円へ】南区八幡6丁目にある5SDKの中古住宅は、家族みんなでゆったりと暮らせる住まいです。敷地は約457m2と広々、お子さまがのびのび遊べるお庭や家庭菜園など多目的に活用可能!建物はリフォーム歴があり、お手入れもされているため安心。オール電化仕様で光熱費の管理もしやすく、子育て世帯にうれしいポイントです!間取りは個室を確保しながらダイニングに家族が集まれるちょうどよい広さ。自然に囲まれた落ち着いた住環境で、お子さまの成長を見守りながら穏やかに暮らしたいご家族におすすめです。
登録日:2025/9/17
ホームページ上で公開されていない、店舗でのみ閲覧できる物件があります!!
来店限定物件98件大公開!
来店予約はこちら
担当者 丸山 玲志
富合町にアラセンハウス施工の築浅物件をお預かりしました! 富合小学校に近く、国道三号線へのアクセスも良好です♪二階の洋室は間仕切りがございますので、ライフスタイルに合わせて間取りを変更することができます!駐車場は3台駐車可能で、うち一台分はカーポートがございます!閑静な住宅街の一画で充実した新生活を始めてみませんか?
登録日:2025/3/7